スポンサーサイト


カフェカブ青山

ついに明後日ですね!!

この日のためにぐんぺいを装飾的な意味でカスタムしてやろうと考えてましたが

すいません、今週死ぬほど忙しかったです

なんで今さら資料作成とか・・・ブツブツ


まぁ、それも無事終わったのでいいんですがね

あ、もちろん参加しますよ

参加する意欲は120%あります

ただ、当日の寝坊だとかそんなマイナスな要素も色々あるというわけでして・・・

無いようにしますがね!!


っていうか、カブ買ったときからこのイベントのことしか考えてなかったようなものだし

「カフェカブすげぇっ」が俺の中での当時の流行語だったわけだし

参加せずにはいられません、皆様よろしくお願いします


あと、当日自分から言うつもりではありますが、各方面で色んなステッカーを見ます

玉砕覚悟で「ください」と行きますので、心優しい方、ぜひともよろしくお願いします

自分にはステッカーとか作る技量も余裕すらもなかったので、他の何かを用意して行きたいと思います

芋じゃないですよ?

いや、でも、芋持っていけばウケるか・・・?



まぁいいや、とにかく楽しみです、カフェカブ青山!!
スポンサーサイト

COMMENT

No title

芋でもいいですよw

でも、とても楽しみですねっ!
ぼくも、初めて参加ですが、kanchiさんのぐんぺい君に会えるのを楽しみにしています。

見かけたら、声でもかけてくださいね!

No title

芋いります?!じゃぁ持っていきます!!k@zさんのために!!笑

自分もk@zさんのカブが見れるのは嬉しいですよ~、綺麗な緑にいつもうっとり(ちょまw)してますからねw

分かりました、無言で芋を差し出します笑


No title

それじゃぁ、お互い、無言でウインカーと芋を差し出すってことでww

冗談はさておき、明日は246号ですか?
流れがはやいんで、お互いに安全運転で無事に青山で!

No title

分かりました、ノリましょう笑

そうですね、246に乗るのが一番早く、かつ安全に、かつ迷わずに行けそうなので

安全運転頑張ります(`・ω・´)
k@zさんの無事も祈ってます!!

No title

カーキの革パンにエメラルドグリーンのカーデガン、黒いジャケット、紺のニット帽をかぶったヒゲのイケメンがいたら、たぶんぼくです。
気が向いたら声かけて下さいませ。

No title

ツッカーツァイトさん>分かりました!イケメンを探します!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/142-6983aeb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
