
  • 2008/10/23/Thu 16:10:08
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:携帯

ダブル

20081023161006


「O(おー)」キーが死んだので…


本来であれば、裏から開けて掃除して・・・ってしたかったんですが

何分ノートなもんで

デスクトップしかしたことないもんで


朝から・・・

「5回叩いて反応しなかったら・・・しょうがない、買うか」

PC起動してー

ブラウザ起動してー

試しにyahooで・・・

1,2,3,4,5!!

無反応・・・orz


ネットで安いの探してー

出来ればワイヤレス探してー

適当なのに目星をつけて、さっき買いに行ってきました

・・・帰りは雨に打たれましたけどねorz


いや、でも雨に打たれながらも買って帰ってきた甲斐があると思います

なかなかイイです、マジで

これからもよろしくお願いします、何か変なスタイルですが・・・


それにしてもそんなに「O」って使わないような気がするんだけどなぁ・・・(? ?)

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/133-2d7a503b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
