

作業員kanchiの出張 in 岩手

P1030983.jpg
--東北新幹線--


出張で岩手に来ました





Mさん「kanchiくん、青森行きたくない?」

か「超行きたいッス、何で知ってるんスか?」

Mさん「何が?」

か「あ、いや 何でもないッス」


先週の社内での1コマ

青森行きを羨望していたのを知ってか知らずか

1年先輩だけど同い年のMさんによって告げられた青森出張

断る理由は無いので快諾、資金がちょっと心配だったけど給料日挟むので問題無し

あとは、"愛車と共に"じゃないトコがじゃっかん不服かな

ぐ「まぁしゃーないッスよ」

か「そッスね」

そんな感じで


スケジュールは

10月25日:岩手県二戸市にて前泊

10月26日:朝9時から作業 → 八戸に移動して夜20時から作業

10月27日:1日FREE → 青森へ移動

10月28日:朝9時から作業 → 帰宅

って感じ



P1030984.jpg
--はやて--


P1030992.jpg
--Max--


P1030994.jpg
--東海道線--


P1030998.jpg
--心強いお供--


P1050003.jpg
--仙台--



なんの前フリも解説もなく画像を貼るっ

新幹線の中でポケモンしかしてなかったんで眠い、お腹空いた、眠い・・・

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/1251-38ffdcb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
