

happy birth day 変態

もう日付も変わろうとしてますが、今日10月5日は

群馬の変態ことッッカーッァィトさんの3?回目の変態記念日だそうで


昼に「30代ならもっと落ち着いて下さい」とメールしたら

「ぼくは つかまるまで はしるのを やめない」だそうです

なら早くつかまればいい


どこかに落ち着きのある30代のカブ乗りは居ないもんか

・・・変態ばっかだなしかし


んで、今日なんとなく思ったのが 5日生まれって多いなーってこと


いや、前から思ってたけどね

2月に静岡のIやん

7月に大阪のOックン



神奈川のTグさん

9月が自分で

10月が変態

ぁ、群馬の


他にもいるのかなぁ

居たら毎月5日はなんかちょっと嬉しいのになぁ

COMMENT

5日

あまり喜べないメンバーというか、
変態ばっかやん!!!!!!!

ここに落ち着いた30代がいることを忘れてもらっちゃぁ困る(・ω・)

もうね

毎月5日は変態の日でいいと思う。

No title

3?歳って、ぼくそんな老けて見えてる?それに返信の内容、微妙に違うぜ。
そもそもカブ界一ストイックなぼくをつかまえて「変態」はないだろ?

落ち着きたい

20代なら

ここにいるよ。
by青山テルマ

まだだっ…!

大阪の釣り紳士が
4月5日生まれだったと記憶しております。
12ヶ月揃えたいなぁ!

あ、よかった

わたし4日だから、
そのお仲間には入れないわ。

No title

オックン>自分も含みですか?

ゆずきちさん>どこどこ?

四国@落ち着きのない30代代表さん>メリットが無いッス

ズッカーさん>嬉しいくせに

うなさん>ここにもいるよ
by kanchi

Iやん>大阪にも紳士居たですか、コンプリートの道は遠いにゃ

まいきーさん>やーいやーい
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/1193-2443711e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
