

【青森】ルート思案

自分にとってこのシルバーウィーク中の最大イベント「三次さんと横浜散策」も無事終了し

後に残るイベントと言えば10月にあるタグさん主催のキャンプかもしくは

個人的最長ソロツーリング 「青森一人旅」くらいしか無いんじゃないかと思う今日この頃


あ、「三次さんと横浜散策」については自分が先に記事にするつもりはないです

あくまでメインは三次さんなので、三次さんの記事を楽しみにしておいて下さい


キャンプの方はタグさんとかどんさんとかに任せておけばいいし(元々メインでも無いし

自分は青森に集中できることになったワケで


まずどういったルートで青森まで行けばいいのかと、さっきふと思いついたのでメモ書き程度に


海を臨みながら走りたいので、

6号で北上→太平洋を望みながら45号へ

目標はやっぱ本州最北端「大間崎」か

その距離約6~700km


帰りもやっぱり海望みコースというわけで

来た道とは反対の日本海コース

は、まだ詳しく調べてないので未知のコース


いやぁ、なんていうか

"死に急いでる" って感じがしてならないッス

行くのは10月とか11月とかになりそうだし


今回のシルバーウィークくらい日程が取れれば全然行けるんでしょうが

よくよく考えてみたらそんな日程は果たしてあるのかと

休日出勤の代休がどれほど貯まるかにもよりますが

まぁ、10月入ったら底を尽きていた有給休暇も復活するし


なんかもう、すごい楽しみなんだけど

色んな意味で帰ってこれなくなりそうな不安がなきにしもあらず

まぁ"若い"し なんとかなるでしょ なんとかするし



っつーワケです

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/1159-1e552726

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
