

黒崎の鼻

hana.jpg
--map--

黒崎の鼻


P1030796_.jpg
--入口--


さすがにバイクで奥まで行くことは不可能なので、ぐんぺいはここまで

あとはひたすら徒歩で、己の足のみを信じて・・・


P1030797.jpg
--綺麗--

ここでも既に綺麗ですけどね、この後に何が待ってるか考えたら先に進むしか・・・!


P1030798.jpg
--入口2--

山道を抜けるので、入山します
トトロとかリアルに出てきそうでした


P1030800.jpg
--山道--

"若い"し、元々野生児なのでこんな山道は大好きです、へっちゃらです スニーカーでも楽勝です
(結構登山体勢な人が多かったけど)


P1030801.jpg
--突破--

第一関門突破、岩場に出ます


P1030803.jpg
--ゴロゴロ--

岩はどれもデカくて、ゴツゴツです


P1030804.jpg
--入口3--

第二関門スタートです、また山道です
"うっそうとおいしげる"自然を書き分けて先へ先へ


P1030805.jpg



P1030806.jpg


P1030807.jpg


P1030808.jpg


P1030809.jpg


P1030810.jpg
--・・・--

途中分岐点があり、間違えると小高い丘の上に出ます

ショックは大きいです


P1030811.jpg


P1030812.jpg
--戻る--

来た道を分岐点まで戻ります


P1030814.jpg
--!!--

分岐点から下るとこんなトコに出ます、ここが今回の目的地


P1030815.jpg


P1030816.jpg
--夕日--

小高い丘を登り、先端部分まで来ると景色がめっちゃ綺麗です
(右上と左下の影は気にしないで下さい、きっと霊です)



P1030818.jpg
--丘左部--

左の方にどうやっても行けなかったです、行ってみたかったのに


P1030822.jpg
--記念撮影--

夕日がスーパー頑張ってたので、ハイパー眩しかったです(どんなやねん

これ、あと一歩踏み出せばこの世からいなくなる可能性が高くなるようなトコギリギリにいます
高所恐怖症のクセに


P1030825.jpg
--ダメ--

綺麗だからといって花を摘むような人は来るなってことですね


P1030827.jpg
--・・・--

ここに船が通ってれば、長崎で流れる古臭いCMと同じような光景になるのに!
って今思いました、あれ何のCMだっけか・・・


P1030829.jpg
--帰る--

来た道を通って、帰ります





黒崎の鼻 って何ぞや?って方に

俺もよく知らないので ここ とか参考にしてください(全然知らない人のサイト

あぁ、洞窟に行きたかった


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/1154-99f89d2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
