
  • 2008/09/26/Fri 22:09:27
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

生きてます

たった4日ですがね・・・空けちゃいました(テヘ


だって風邪引いたんですもん

・熱はない⇔頭痛もない
・喉もそこまで痛くない⇔でも咳は出る
・鼻水が滝のよう
・フラフラする

立派な風邪ですよね、自己診断ですが


とりあえず、昨日一昨日は会社休みました

休んで1日PCの前に貼り付いてました

もちろん食事取って、薬飲んで、寝て、と病人らしいこともしてましたよ(言い方にもよりますが、仮病じゃないです、マジで)

なので、相互の皆さんだったりそうじゃない皆さんのとこに一杯足跡付いてますが、気にしないでください




で、まだ完治したわけじゃありません

咳がまだ少し・・・って感じです

本当は今日会社から帰ってきたらどっか遠方に散歩に行こうと思ってたんですが

中止します・・・残念

また来週ですかね、晴れてたらどっか行きたいです

そんなこんなで、生存の報告でした

あんま心配されてないと思いますが^^;

COMMENT

お見舞い

風邪ですか~
今週くらいからだいぶ朝晩寒いですからね!
自分も、アパート暮らしの頃風引いて、一人でウンウンうなってるときの辛さと言ったら・・・・
早く回復すると良いですね!
僕も体そんな強くないんで、ビタミンC の錠剤は毎日飲んでます。
コレ呑むだけでも風引きにくくなるのでお勧めです!
それでは、お大事に!

k@zさん>ありがとうございます。
大分秋らしくなってきましたからね~、ツーリングにはいい季節ですが季節の変わり目ごとに風邪こじらせてる気がします、弱いです苦笑
ビタミンCと言うと、レモンですね
柑橘類は風邪予防に良いってよく聞きますもんね~
自分も試してみます、ありがとうございます^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/114-89b8fecb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
