

キャンプ下見ツー

P1030665.jpg
--道の駅 山北--

10月に開催される雨模様が超心配のキャンプ企画の下見に行ってきました

というか、連れ出されました



昨日焼肉屋で天狗食ってるとき


・・・あぁ、逆だ逆


天狗屋で焼肉食ってるとき


タグさん「明日山北行くよ!」

か「・・・はぁ、何しに行くんスか?」

タグさん「キャンプの下見」

か「ほぉ ・・・俺も?」

タグさん「もちろん!」


か「・・・まぁ、起きれたらということで」

タグさん「そだね」



今日の朝

起きたのは8:30 非常に微妙な時間

しかも天気がこれまた微妙

か「ん~~~~~・・・行くべか行くまいか」

か「タグさんからキャンセルのメールとか来てないし」

か「とりあえず行ってみっか」



用意して、9:30頃出発 目指すは道の駅 山北


か「なんだかんだで道の駅 山北に寄ったことはないんだよな」

ぐ「標識がよく分かんないッスからね」

か「1km先って書いてあんのに、1km進んでも出てこないんだもんな」

ぐ「そしていつの間にやらふじおやまっていう」


"山北のわな" についてぐんぺいと議論している内に問題の交差点へ


か「ここを右折すりゃえーのか」

ぐ「まっすぐ行っても無いなら多分そういうことかと」


右折して、道なりに進むと

右手に川、左手に道の駅 山北出現

P1030661_.jpg
--どんさん--


自分よりも早くどんさんが到着してました おつかれッス、暑いッスね

到着時刻が大体11:20頃

約2時間で到着 早いか遅いかはよく分かんにゃー


2,30分程待って


P1030749_.jpg
--到着--

タグさん到着 ギリギリセーフ


タグさん「箱がイマイチ」


そう言ったタグさんのカブは旅仕様になってました

シルバーウィークに一人旅だそうで、羨ましい


P1030752_.jpg
--旅仕様--

大体こんな感じ


あまり乗り心地がよろしくないらしく、微調整を始めるタグさん


P1030755.jpg
--格闘中--


そういえばその昔工場の前でスプロケ変えてる人もいましたね

あの人元気かなぁ 今どこで何やってんだろ・・・


P1030757.jpg
--bug--

虫も応援に来ましたよ


タグさんの作業が終わったようなので、目の前にあるキャンプ場へ襲撃

走って5分もかかんねッスよ


P1030758_.jpg
--ルンルン--

腕の振り幅が30代のものとは思えない いいけど


P1030759.jpg
--menu--

こんな感じらしいです、よく分かんないけど


管理所で話を聞くと10月は余裕綽々で空いてるとのこと

それ以外の詳しいことはこっち

とりあえず俺から言えることは

砂利道こえー ってことだけ


キャンプ場をウロウロして、仕組みを把握

昼飯でも食おうかということになったので、厚木方面に戻ってデニーズでお昼ご飯


P1030765.jpg
--デニる--

デニ内で作戦会議、もうこれは欠かせないッスね

俺のノートもお役に立ててるようで

でもこれ会社と兼用だからそろそろ新しいの買わないと


作戦会議&ダベりを終え、最後は ROUND1 じゃなかった WILD1 へ


タグさん「こういうトコ来るとワクワクするんだけど しない?!」

か「今お金無いからあんましないッスね」


社会人だって金欠に悩まされます

財布が少しでも潤ってたら俺はきっと釣竿を買ってたに違いない

言うほど釣り好きでもないけど


タグさんが何かをお買い上げ

で 今日のイベントは終了


帰りは246が大渋滞でしたが、すり抜けを多用して自分でも信じられないくらいの時間に帰宅

そして就寝


タグさん、どんさんおつかれっした

10月のキャンプはかなり期待出来ますよ、これ

まだ参加表明がお済みでない方、BBQだけでも一緒にどうッスか?

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/1123-327ac345

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
