

千葉一人旅

P1030561.jpg
--23--


9/5(土)

23になったので、千葉ってきました


前日に書いた「さわやかに行く」っぽい記事はフェイク


・・・なんてことはなく、本当に行こうと思ってたんです

少なくとも当日朝起きたときまでは


ぐ「千葉にさわやか無いッスよ」

か「知ってるよ」

ぐ「でも気付いたらなんか固定されて海の上だったッスよ」

P1030582.jpg
--気付いたら固定されて海の上--



9/5 深夜(2時くらい)

か「10時にふじおやまなら・・・」

か「6時頃出れば着くか、誰もいないと思うけど」

か「それまで寝るか、4時間くらい」

か「おやすみ・・・」



9/5 早朝(6時くらい)

起床

か「・・・ねむっ」

か「もうちょい早めに寝れば良かったかな」

か「っていうか・・・」

か「今からふじおやま・・・?」

か「めんどk」

か「しゃーない、また今度にしよう」

か「でも、だからって何処にも行かずにダラダラ過ごすのは好ましくない」

か「・・・船旅でもするか!」

か「千葉行こう、千葉」

か「そうだ、千葉行こう」

か「そうと決まれば船の時刻と料金調べて」

か「うわっ、往復3000円かよ」

か「まぁ・・・しゃーない」

か「行くべ、千葉!」




か「っつーワケで静岡がいつのまにか千葉に大変身」

ぐ「謝れ!静岡に謝れ!」

か「大丈夫、謝らなくてもきっと俺の想いは届いてる」

ぐ「いや、意味わかんねーし!」



7:00 出発

F1001006.jpg
--6843キロ--

か「さぁて行こうかい」

ぐ「何時発の船に間に合えばいいんスか?」

か「10時発くらいのがあって、バイクは30分前に着かないといけないらしいから9:30に着けばOK」

ぐ「2時間30分もありゃ着くッスよ、余裕で」

か「多分ね」


9:55分頃 到着

か「なんかギリギリっぽいけど、到着」

係員「乗船券ありますか?」

か「いえ、まだです」

係員「あちらでお買い求めになってください」

か「分かりました」


時間をよく見てなかったんですが、この時間でギリギリセーフ

急いで乗船券買って、フェリーに乗って、ぐんぺいとお別れして

か「んじゃ、しばし船旅を」

ぐ「い、痛い痛い痛い!もっと優しくしてほしいッス!」

か「~♪」

ぐ「ちょっとは聞いてほしいッス!」

係員さん、次回からはもっと優しくしてほしい ってウチの相方が言ってましたよ



っつーワケで

P1030555.jpg
--ようこそ--

か「サンセットクルーズ・・・?」

か「ちょっと見栄張りすぎ、5点」



P1030556.jpg
--萌?--

船の上から見えたなんかしらの工場群

か「う~ん、悪くない 8点」


P1030562.jpg
--いざ出航ス!--

か「バイバイ、神奈川」



P1030573.jpg
--鳥--

鳥「こんにちわ」

か「どうも」

鳥「一人旅ですか?」

か「えぇ、まぁ」

鳥「どちらまで?」

か「千葉まで」

鳥「・・・近いですね」

か「るせー」


か「あんた、かもめ?うみねこ?」

鳥「にゃー とは鳴かないですね」

か「そらそーだ」

鳥「まぁ、鳥です」

か「知 っ て ま す」


40分くらいして


P1030581.jpg
--到着ス--

か「早いなー」

鳥「1時間とかからないですからね」

か「そうッスね」

鳥「では、お気をつけて」

か「どうも」


ぐ「zzz」

か「・・・」

ぐ「zzz」

か「おい」

ぐ「zzz」

か「こら」

ぐ「zzz」

か「・・・」

ぐ「zzz」

か「海に沈めるぞこのカブ野郎」

ぐ「サーセンッ」



下船して、ひとまず目指すは道の駅

か「どっちに行ったら何があるかな」

ぐ「ねむい」

か「野生の勘が右に行けと呟いている」

ぐ「あー」

か「右だ! とか信用出来る感じじゃなくて」

か「右だよ、右・・・多分 うん、右・・・かな みたいな感じ しっかりしろ野生の勘」

ぐ「もー、眠いッス」

か「カブが眠いとか言うな」

ぐ「だって眠いんスもんー」

か「若かりし頃のお前はどこ行ったんだ!」

ぐ「自分まだ1歳ッス」

か「ませガキ ってヤツね」



というワケで千葉に上陸完了


多分、続く

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/1097-8dd3c025

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
