

BGM:天体観測



タグさんの星空ナイトツーに行って以来、どうしても流れ星を見たくて

家からですけど、毎晩天体観測してます 肉眼で

自己主張の激しい星が見えたりはするんですが、どうにもこうにも流れてくれなくて・・・ちくしょぅ



今日はsumaさんとこで髪切ってもらいました

多分今までの中で一番短いかもしんない ってくらい短くしてもらいました 夏だしね


F1000902.jpg
--sumaステッカー--

帰りにGUNkanステッカーとsumaさんのNEWステッカーを交換

2種類ともあげたので2種類とも頂きました!あざーっす!

あ、あと ご結婚おめでとうございます 末永くお幸せに^^


帰りにコメダ寄って、ふんふふーんなんて感じで246走ってたら

信号で止まったときに気になる反対車線の箱付けたカブ(レッグでカブって分かった)

知り合いじゃないかな~ なんて思いながら凝視 でも夜なんで分からず・・・

信号が青になって、動き始めたその瞬間

そのカブがウイリーを・・・k@zさん!

向こうもこっちに気付いてたみたいで、挨拶してくれました

俺も手とか振ればよかったですね、ただ見てるだけでした笑


家の近くのコンビニでアイス買って帰ろうと思ったけど

大して食べたいものがなかったので何も買わずに帰宅

コンビニはやっぱ種類が少ないッスね


F1000901.jpg
--もうすぐ--

気付けばあと5キロで6666キロ

5キロて、微妙な・・・




COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/1009-cc8435ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
