

星空ナイトツー


なんて言うか、ツーのタイトル詐欺だろって感じのツーリングに行ってきました


詳細はここ


ogurabasi.jpg
--MAP--

タグさんが専用の雲「タ雲(たぐも)」を引き連れてぺルセウス座流星群に挑もうというツーでした

結果は圧勝、タ雲強し


まぁ、一部始終をどうぞ(っていうかただのツーレポだけど)



MAPのが行きでが帰りです

246→16→413 で小倉橋

412→山道 で陣馬山

山道→20→9 で帰宅

・・・多分ね


8月14日 18:30頃出発

ぐ「早くないッスか?」

か「・・・」

ぐ「集合21時ッスよ?」

か「・・・」

ぐ「また一番乗り狙ってんスか?」

か「・・・」

ぐ「まぁ、最近これといって面白い活躍が見られないし」

か「・・・」

ぐ「そろそろ世代交代の時期とか」

か「・・・」

ぐ「なんとか言ったらどうなんスか!」

か「黙れ」

ぐ「サーセンッ」

※一部フィクション


ぐんぺいにいじめられながら246を快走

ぐ「快走?結構混んでたじゃないッスか」

か「・・・」


正直246→16への道がよく分かんにゃーと思いながら走ってると

分かりやすい看板があったので、それに従うがままに走って

ぐ「あれで間違えたら元も子もってヤツッスよ」

か「・・・」


そのまま16号を快走

ぐ「いや、結構混んでたッス」

か「・・・」


出掛けに何も食ってこなかったので、道中散乱してるコメダに寄ろうとするも

ここで時間取って遅れるのは嫌かな と自制心が働き、ノンストップで小倉橋まで

ぐ「時間めっちゃ余裕だったじゃないッスかwww」

か「・・・」


20:10頃 小倉橋到着


P1030382.jpg
--エロい--

か「なにこのエロ橋」

ぐ「ライトアップパネェw」

か「って言うかあの 素でこえーんだけど」

ぐ「なんか出てきそうでしたよね」

か「緑キモッ って思ったのは初めてだね」


とかなんとか言いながらどうにかこうにか近くまで行けないものかと試行錯誤

か「なにこのエロ橋」

ぐ「どっから行ったらいいかわかんねーッスね」

か「エロいくせに」

とりあえず下の方に下っていくと、箱を付けたバイクが横道に入っていくのを目撃

か「あれ今日の参加者じゃね?」

ぐ「追うッスよ!」

※注意 知らない人についてっちゃいけません


でもついていって・・・


P1030388.jpg
--エロ橋--

か「おおー、着いたー、エローい」

ぐ「エローい」


P1030392.jpg
--エロ平--

か「ぐんぺいエローい」

ぐ「いやー」


ちなみに、自分がついてった知らない人はトモさんでした、お久しぶりです!

今回も一番乗りはどんさんでした、ライバルに認定します


しばらく3人でダベってたらタグさんとうめ太郎さんが来て


P1030395.jpg
--キモ橋--


P1030396.jpg
--キモ&エロ--

キモとエロが織り成す微妙なハーモニー


P1030398.jpg
--エロカブたち--


そんなこんなでツッカーさんが来て

P1030411.jpg
--風邪ひきますよ--

いきなり倒れたから何かにとりつかれたのかと思いましたよ


P1030413_.jpg
--エロワルい2人--

なんていうか、すごく・・・ワルです


P1030416.jpg
--心霊写真--

確かに誰か前を横切った気がするんだけど、あれは確かうめ太郎さんだったような・・・

でもうめ太郎さん長袖着てたような・・・誰?


というわけでゆずきちさんと、初めましてのkentさんが到着

皆大分飽きt、まったりしてきた頃ッスよ


で、遅刻常習犯のコタさんとそのお友達のなっぷさんがラストで合流


P1030419.jpg
--みんなエロい--


P1030421.jpg
--超エロい--


全員集合したので"サブイベント"星空を満喫するために陣馬山へ

激しくどーでもいいんですが、陣馬山ってなんか親近感・・・嫌な方に笑


か「ファイトー」

ぐ「い、い、いっっっっっぱーーーーーっつ!!」

ってなるくらいの山道を登り、登頂完了


が、真っ暗闇で何も見えず

もちろん星も見えず、見えるはずもなく


P1030424.jpg
--kentさんのランタン--

すっげぇ明るくてすっげぇ大活躍 いやはやお見事です


P1030427.jpg
--山で海の幸--

お腹減ってたのでラーメンタイム

山で食うシーフードほど、邪道なものはないと思う 美味かったけど


P1030428.jpg
--雑談--

星なんてそっちのけで雑談

だってタ雲が・・・ なんて思ってたら徐々に晴れてきてお星様が・・・!

それを皮切りに段々星が見えるようになってきて

「あ!」なんて声もチラホラ でもその後に「いや、違うか・・・」と


結局それらしいものが見えた人はおらず

星も段々見えなくなってきたので今回はここで終了


「とりあえず文明が感じられる場所まで移動しよう」 ってことで下山

携帯も圏外で、リアルタイムが出来なかったのがなんとも残念


下山して

みんなでファミレス行ってダベって3時頃解散


P1030441.jpg
--朝焼け--

不思議かつ恐怖心すら覚える朝焼けを眺めながら帰宅

皆さんおつかれっした


COMMENT

ルートがかなり違うですよ。

多分だからいいんですよ

どうも、お疲れっした!
しらない人のトモさんです、
いやぁ 遠巻きに「カブらしき人が居るなぁ…」とは思っては居たのですが…、

そうそう、GUN kan UP&Down...はこうで無くちゃネ!
クレーム対応は完璧ですw

ステッカーありがとネ! 又遊びましょ!!

話かけてくれて、その上ステッカーまでいただいちゃってありがとうございました。
徐々に徐々に和んでいくタイプなので今度はもうちょっと慣れ慣れしくさせていただくかもです。
ところでリンクさせてもらってもよろしいですか?
当方のURLはどうやらFC2の禁止ワードが含まれているため貼れません・・・泣

トモさん>おつかれっした~
面白くないと言われちゃぁさすがにですよ笑
でも最後の方ちょっと手抜きなんですけどねorz

またどっかで~ノシ

kentさん>おつかれさまでした~
今後もいっぱいツー企画あると思うんでまたどっかでお会いできたらいいッスね!
リンクいいですよ~、こちらからもさせていただきますね!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/1002-6c914fdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
