
  • 2010/02/28/Sun 20:22:48
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:携帯

仮面


昨日借りてきたDVD

平成シリーズの中で唯一まともに見たことない作品

あの頃はまだ中坊で、部活に熱中してたからなぁ

でもこれ以外はちゃんと全部見てたり

バイク好きな理由はやっぱこれ以外に無いよなぁ
  • 2010/02/27/Sat 08:18:04
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:携帯


さすがに雨だとカブでお出かけ出来ない…

毎週TSUTAYA行ってるけど、今度はDVDでも借りてこようかね
  • 2010/02/24/Wed 15:38:27
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:携帯

鴨宮にて


pro郵政!
  • 2010/02/23/Tue 22:31:34
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:携帯

なっ


またお前か!
  • 2010/02/22/Mon 14:34:25
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

つい

「なう」 って言いたいがために登録したtwitter

すっげーくだらないことをただひたすらつぶやき、ぼやきまくります



今度こそ河津で桜で足湯でぐるぐるツー

P1050774_.jpg
--河津桜--



去年のリベンジを果たすため、今年も行ってきました in 河津

去年何があったか はここを見ればいいと思う


まだモデムが絶賛ストライキ中なので、レポートが書けないんですが

とりあえず去年のリベンジは出来た! と思います

天気も良かったし、桜も咲いてたし、見れたし

新しいカブ友達も増えたし、良いこと尽くめでした!

ただ結構疲れが残ってますが、そんなのどうでもいい話で


参加された皆さん、お疲れ様でした
今度は・・・工場かな? SCMかな? でお会いしましょう!

  • 2010/02/21/Sun 23:24:03
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:携帯

きたく







走行距離:334. 3キロでした


おつかれっした!

  • 2010/02/21/Sun 20:39:47
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:携帯

道の駅 ふじおやま


金太郎の前かけに SCM のステッカーが


だれ?
  • 2010/02/21/Sun 15:40:14
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:携帯

道の駅 天城越え


峠のばーか
  • 2010/02/21/Sun 11:13:13
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:携帯

着いた!


咲いてるー!
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
