
  • 2009/12/24/Thu 18:50:02
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:携帯

教会巡り

クリスマスイブを部屋で独り寂しく過ごすより

街に出てカップルの幸せそうな顔をみる方がまだ良いかもしれないと思った自分は

カップル殲滅作戦と仮名を掲げて、教会巡りなんぞに出かけてみました


馬車道 → 横浜駅 → 川崎駅 → 最寄り駅
と回って、立ち寄った教会は四カ所

普段何気なくそこに存在している教会も今夜は何かしらの行事が行われるようで
そのどれもが夜19時~
とかだったりするワケで

さすがにそんな時間まで独りでうろつくワケにもいかないので、写真を数枚撮ったら早々に引き上げてきましたが

そんな独り歩きのぶらり旅の中で気付いたことが

カメラが焚き火くさい
いつだったかに行われた鍋忘年会のときの焚き火のニオイがどうやら染み込んでいたようで

構える度に香ってくるその香りに何度顔をしかめた事か

携帯は携帯で、フル充電したにも関わらず二件目あたりで既にレッドゾーンに突入するし、写真を数枚撮った以外は殆ど触っていなかったのに

普通に歩いていただけなのに自転車に轢かれそうになるし、イヤホンしてたら耳の中が静電気でやられるしで(3回程)

もう、何が何だか分からないってな状態でマックに寄り、チキンタツタを買って帰宅

カップルの幸せそうな顔は死ぬほど見れたので当初の目的は果たせたものの、この心にぽっかりと空いた穴はどうやったら埋まるのか、今日は寝ないで考えてみようと思う

ちなみに
自分はキリスト教じゃないのであしからず
  • 2009/12/24/Thu 16:23:49
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:携帯

帰宅

20091224162346
チキンタツタ買って帰宅
  • 2009/12/24/Thu 15:52:09
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:携帯

川崎バプテスト教会

20091224155206
最寄り駅から歩いて1分
  • 2009/12/24/Thu 14:23:24
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:携帯

川崎キリスト教会

20091224142322
川崎駅から歩いて10分
  • 2009/12/24/Thu 13:36:56
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:携帯

横浜泉ルーテル教会

20091224133653
横浜駅から歩いて10分
  • 2009/12/24/Thu 13:34:02
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:携帯

駄目

20091224133400
家で見なさい
  • 2009/12/24/Thu 13:01:07
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:携帯

指路教会

20091224130105
馬車道駅から歩いて5分
  • 2009/12/24/Thu 12:06:04
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:携帯

メリクリ

20091224120601
イブは独りで過ごすもんだよね
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
