
  • 2009/11/09/Mon 23:09:52
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:携帯

俺も俺も

20091109230948
あっがい

じむ

ぐふ
  • 2009/11/09/Mon 20:52:54
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:携帯

そういえば

記憶の限りでは

俺はインフルの恐ろしさを知らにゃい



高校2年のときに修学旅行先でインフル感染者が大量発生したけど


そのときも「感染直前」とか言われて結局感染してなかったし



中学1年のとき40℃近い熱出して1週間苦しみ続けたりしたけど

そのときは「O95」なんて病名付けられてブドウ糖打たれて復活したけど


だから、今回の新型もなんか大丈夫な気がする
  • 2009/11/09/Mon 12:48:37
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:携帯

そろそろかにゃ

新型インフル!


先週末に一緒に作業に出た人が感染したらしい


俺超元気なんだけど


むしろ俺がうつしたのか?知らないうちに


そうとなれば

よしみんな、今週末どっか行こうぜ!
  • 2009/11/09/Mon 08:10:57
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:携帯

戸塚

20091109081054
い~天気
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
