
  • 2009/10/04/Sun 23:24:57
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:携帯

堂本兄弟

20091004232454


ゆず!

たまたまテレビつけたらあってたんだけど

この2人はいつまで経っても変わんないなぁ、若くていいね
  • 2009/10/04/Sun 02:40:49
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

in 横浜(曲リスト

天体戦士サンレッドの2期が今日から始まるってのに

リアルタイムで見れない悔しさと憤りから今回はアニソン祭りに決定

本編見てなくても、主題歌歌えるのって結構あるよね



1.溝ノ口太陽族(天体戦士サンレッド1期 OP)



2.仮面ライダーV3(仮面ライダーV3 OP)



3.真赤な誓い(武装錬金 OP)



4.夢のENDはいつも(クレヨンしんちゃん2nd OP)



5.Butter-fly(デジモンアドベンチャー OP)



6.元気でいてね(クレヨンしんちゃん モーレツ!オトナ帝国の野望 ED)



7.Reckless fire(スクライド OP)



8.Action-ZERO(仮面ライダー電王 劇中歌)



9.勇者王誕生(ガオガイガー OP)




多分ガオガイガーで喉が死んだ

横浜から帰ってきてて、武蔵小杉乗換えで

武蔵小杉のトイレに30分くらい篭ってて

イニシャルGが出ても微動だにせず


ひたすら吐き気と戦ってたらいざ出たら吐血かよっ みたいな

終電には十分間に合ったけど、タクシーで帰宅 2駅分

歩きながら昔の同級生の子とメールしてたらなんとか復活

癒しって大事ですよね


今も喉と声の調子がイマイチですが、死ぬわけじゃないし


友人には「もう誘わないからwww」って言われました

こっちのセリフだ、貴重な土曜を無駄な時間に当てさせやがって、ニートめ


という週末

最近なんだかんだでストレスたまり放題だったからいい気分転換にはなったかも

来週からまたためる予定だけど、ストレス笑

は~ぁ、もうどがんかなりそうで辛かばい
  • 2009/10/04/Sun 01:12:59
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:携帯

禁止令

酒と、カラオケ



今日のはさすがにヒドかった

血を吐くほど歌うバカがどこにいるか!
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
