

気づいたこと

ここ

の一番下にある画像と


9a6f7ce7.jpg

これ


なんか似てる

  • 2009/07/23/Thu 12:55:21
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:携帯

溜まり場

20090723125517
夏の間、子供たちの溜まり場になるそうです
  • 2009/07/23/Thu 11:33:33
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

8月の土日予定表(7/23改版)

※個人的なメモなので気にしないで下さい※

1日(土):ヒマ
2日(日):ヒマ
8日(土):会社行事
9日(日):ヒマ
15日(土):作業(元々) → ヒマ(7/21現在)
16日(日):ヒマ
22日(土):作業(元々) → 多分ヒマになる
23日(日):ヒマ
29日(土):作業
30日(日):ヒマ

結構ヒマな日が多い、日曜だけど

土日揃ってヒマなのは2回分か

15,16・・・車とか多そうだよなぁ~

8月は「黙ってカスタム月間」にしようかね、
先日宣言した「7月中にバーハン」は実現出来なさそうだからなぁ・・・

今んとこツーの予定は入ってないし

給料がどんくらいのものかまだ分かんないけど、そろそろ本当にやりたいバーハン

よし、残りのパーツ集めに取り掛かろうかな

・・・なんて変に意気込むからダメなんだよね、気楽に行こうっと


ぁ、ステッカーも早いトコやってしまわないと

青と黒だとどっちのが人気だろぅ、そして第一号は誰だろうか


等々の理由から、8月はあんまり動く気配が無いです



おおおおお、ヒマな日が増えていく・・・!

これは1回くらいはどっか行かなきゃじゃね?


あ、さわやかだ!さわやかに行こう!

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
