
  • 2009/07/07/Tue 21:44:42
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:携帯

20090707214439
けっこーまん丸


天の川は?
  • 2009/07/07/Tue 20:34:05
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:携帯

あらこんなところに

20090707203401
未使用のベトキャリとミディシートが
  • 2009/07/07/Tue 18:55:27
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:携帯

作ってみるか?

・過去記事の編集が出来る
→最重要


・更新された記事が一目で分かるようなリストが上部に欲しい
→重要


・画像貼付
・文字色変更
・折畳み不要


現時点での候補はみなぞうさんが作った1つめのヤツ(fc2)


以上、ご意見番のツッカーさんの意見


全部を兼ね備えた掲示板をどっかで見た気がせんでもない



ただ面白そうだから作ってみっか、とも思ってる

長続きしなさそうだけどね
  • 2009/07/07/Tue 06:55:13
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

七夕

tanabata09.gif
--google top--

googleはいつも自分らの強い味方として大いに活躍してくれますが

今日ばっかしは敵のようで、なんだこのtop画は!



そもそも七夕って何だっけか
天の川に向かって願い事を投げつけたら織queenと彦starが3秒で叶えてくれるんだっけか


なにそれすてき



・・・今日という1日が流れ星の如く過ぎ去りますように

あどみにすとれーたー魂

とりあえず勢いで作ってみた


新・キカクカBBS


いやぁ、俺の本業はアドミニストレーター(管理者)であって

CSSは得意としてないっていうか

デザインとかそんなんさせんなやっていうか


まぁいいや、なんとか形にはなったっぽいから

今週いっぱいは仮運用って感じでいいんじゃなかろーかと

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
