

【番外編】浮島

20090509214821
さっきまで静岡にいたのに、今は工場にいるんです


どうしてでしょう?

【復路】長津田コメダ

20090509175909
やっぱここに寄らないと

【復路】道の駅 富士

20090509143946
20090509143943
ケツが超痛い!

アクエリアスが超HOT!

袋井のローソン

20090509121958
静oniさんに会えた!

河原で石とか投げてみるもんだ!



で、今から帰ります

いせやさん

20090509112700
どうやらいらっしゃらないみたい…?

次っ

20090509101933
誰も来ないので移動!

道の駅 掛川2

20090509083819
帰ろうかと思いましたが、さすがに疲れてるのですぐには帰りません


体力が回復するのを待ちます

というわけで、静岡の人たちは掛川に来るとぐんぺいに会えますよ

道の駅 掛川

20090509082745
やーっと着いたーっ!
お疲れ、俺


さて、目標は達成した

帰ろうかな

道の駅 宇津ノ谷峠

20090509072712
ちょこちょこ迷いながら…

駿河健康ランド

20090509060007
いわゆるパラダイスってヤツね
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
