
  • 2009/05/01/Fri 21:05:24
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:携帯

【開催中】第1回東京23区ミーティング

20090501210522
かんぱーい!
  • 2009/05/01/Fri 20:39:41
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:携帯

【前菜?】第1回東京23区ミーティング

20090501203937
ボニさんのおごり!
  • 2009/05/01/Fri 06:07:13
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

5月は報告書と共に

どうも、徹夜明けのkanchiです

ついに5月になっちゃいましたね・・・

自分はというとちょっと仕事でやらかしちゃったんで報告書書いてましたよ

「徹夜で書いてたから全然寝てない」なんてことは無いんですが(ちょっと寝た


いやぁ、報告書って難しい

ブログではこんなにもスラスラ言葉が出てくるのに・・・


まぁいいや、残りあと少し頑張って仕上げます


さてさて、ここで延ばし延ばしにしていた「東京23区ミーティング」開催のお知らせ

今日、5月1日金曜日 第1回目を開催します
一つ下の記事にもありますが念のため

日付:明日(5月1日)
時間:20時
場所:渋谷(ボニさんとタグさんにお任せしました)
人数:何人でも
予算:1人3~4000円くらい

集合場所:渋谷駅西口出て正面の宝くじ売り場付近

今のところの参加予定メンバーは

・みなぞうさん
・タグさん
・ボニさん
・kanchi

の4人ですね、もっと来ても大丈夫です
あまりにも突発すぎたので「スケジュールが・・・」って方もたくさんいらっしゃるかと思いますがorz

楽しく飲めれば嬉しいです!!

お3方へ>参加表明ありがとうございます、あと丸投げしてしまって申し訳ないです^^;
ドタキャン、遅刻の際は自分まで連絡いただけたらと思います(自分も可能性ありますので苦笑

今日はよろしくです!!
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
