

寒いっ

20090311222546
もう帰る

もうね

20090311203744
今日が本番

工場もえツー in 川崎(ロケハン編)

トモさんとロケハン行ってきました

本当は明後日の金曜に行く予定だったんですが

雨っぽいってことで

今日会社から帰ってから行ってきました

なのに・・・なぜに雨に降られるかな苦笑

雨降るなんて聞いてなかったぞ、まぁ、ちょっとだけでしたけど・・・


で、とりあえずそれなりに画像を先に撮らせていただきました

全部お見せするワケにはいかないので、今日撮ったなかで「まぁまぁかな」ってのを載せときます(何様)

これを見てもえるがいいです

あ、我慢出来なくなったとか言って1人で先に行ったりしたらダメですよ

俺は日曜が晴れなら昼に行ってみたいと思ってるけど・・・


DSCN2537.jpg
--も、もえ--

自分はカメラのセンスとか全然なので、ピンと来ないかもしれませんが

こんなのが撮れます、いや、あえて言うならもっとすごいのが撮れます

それは見て、撮ってからのお楽しみということで

あ~、20日が待ち遠しい・・・!!

さぁさぁ

20090311193450
ロケハン、今夜開催!
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
