

チロル部 今日の活動

「三丁目の夕日」のアソートが出てるのは知ってました

帰りにドラッグストアに寄りました

レジ前にありましたが、わずかなタイミングで逃してしまいました

明日こそゲットします



デジイチに対する反応が総スルーで泣けてきます

これだからイジられキャラって損なんです

まぁいいけどさ、どうせ不相応ですよ


グッバイSCM・・・

当初の予定としては、1万円くらいでレンタカー借りて行くはずでした

そのことを工場のときにk@zさんに言ったら「事故らないなら貸すよ、車」と

1万円出す気でいたので、この話はありがたい!と思ったのですがすぐに返事はせず・・・


この前新しいカメラ買いました、ちょっと頑張ってしまったので今少し貧乏です

昨日k@zさんに「日曜本当に車借りていいんですか?」とメールしたところ

万が一事故った場合の保険関係云々と、先約が入ったことを教えられました


カメラ買っちゃったのであまりお金は使いたくないなぁ、と

1万円出せることは出せるけど、生活が・・・

と、いうわけでSCMは皆さんのリアルタイムを家で楽しむことにします

すっごく行きたかっただけに残念です


カブで行けばいいと思う方もいると思いますが、50ccではやっぱ辛いです

出来る限り無理はしたくないので・・・


どうやら雨の予報が出ているようで、天気が心配ですが、参加される方はどうぞ楽しんできてください!!

工場萌えツー in 川崎(出発~到着編)

工場萌えツー in 川崎(企画編)

ある日、鎌倉あたりに住む美容師さんから飲み会のお誘いがありました

会社帰りにも関わらず喜び勇んで駆けつけた先に居たのは、美容師(イケメン)と紳士(?)でした

3人でお好み焼き屋に入り、夕食食いながら雑談

どエライ突発的な会合でしたが、すっげ楽しかったです


  • 2009/03/29/Sun 22:42:55
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:携帯

帰りました

22時30分、帰宅


大体1時間30分でした、sumaさん

あ、今回もありがとうございました

これで立派な社会人になれました
  • 2009/03/29/Sun 17:25:05
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:携帯

長津田コメダ

20090329172501
(画像は以前のもの)


目の前のおっさん2人が五月蠅い


・伊東四郎似のおっさん


・大竹まこと似のおっさん

ずっと伊東のターン!!!


そろそろ開放してあげて
  • 2009/03/29/Sun 15:55:15
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:携帯

ちょっくら

20090329155509
鎌倉まで行ってきます


でもまだ時間早いからまず長津田コメダへ

磯野~、花見やろうぜ~

去年の春に後輩を飲みに誘ったとき、送ったメールの表題が
「磯野~、飲み会やろうぜ~」でした

よっぽど中島君が好きなんだと思います、メガネだし


中島君とカツオ どっちが良いか問われたら、カツオを選びます

中島君は外見しか良く見えないですから



NEW

新しい相棒が増えました

  • 2009/03/28/Sat 17:46:10
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:携帯

あれれ~?

20090328174607
バーロー、メニュー(?)にない物じゃねぇかwww



どういうコトだ
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
