

「キカクカブログ」

と、いうものを作ってみました


キカクカブログ


今自分が把握してる限り

・k@zさんの食通第2段

・タグさんの河津桜

の2つのツーが企画されてると思います

そういったツーの企画を分かりやすくまとめられるブログがあったらいいんじゃないか、と
さっき思いついたので作りました

カブ乗りの中で流行のライブドア(+忍者ツール)で

その名も「キカクカブログ」

俺一人が個人で管理するわけじゃなく、ツーの企画が思いついた人がいたら
言っていただければブログのIDとパスを教えるので、自由に書き込んで頂けたら・・・と思います

関東のみならずもちろん関西の方も!!

有効に使って頂けたら、と思います

分かんないこととかあったら遠慮なくどうぞ^^

どうぞよろしく!
  • 2009/01/31/Sat 13:34:59
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:携帯

ビニテアート

20090131133456
朝から暇なので

風も強いし…
  • 2009/01/30/Fri 21:52:59
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:携帯

KKKM

20090130215257
Ko


Ko


Kore
これ

Maziuma
マジウマ
  • 2009/01/30/Fri 20:51:40
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:携帯

KKKM

20090130205138
Kanagawa
神奈川

Kabunori
カブ乗り

Kuroi
黒い

Megane
眼鏡
  • 2009/01/30/Fri 19:11:37
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:携帯

KKKM

20090130191134
Kanagawa
神奈川

Kabunori
カブ乗り

Kinkyuu
緊急

Meeting
ミーティング

君平

[3D]君平_3


3Dにするとこんな感じ

っつか配色センスねぇ・・・紫ってorz



3Dって何ですか?
  • 2009/01/29/Thu 15:46:38
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:携帯

マーク…?

20090129154635
ウチのカブ、喋るから

…目より口にすればよかったか

か「今度からお前はそうなる予定だ」

ぐ「なんスか?この色」

か「丸の内線レッド!!」

ぐ「・・・」

か「いや、色で悩んでてな」

ぐ「ハンターの色と言えば"モンツァレッド"でしょうに」

か「まんまハンターってのもアレかな、と思って」

ぐ「だからって、丸の内って・・・」

か「実際丸の内線に乗ったことは、ない」

ぐ「なんのカミングアウトッスか」

か「ホントは東急東横カラーが良いんだけどな」

ぐ「まぁ、あんまり変な色じゃないならいいッスけど」




と、いうわけで色考え中 ここ

最近仕事がヒマすぎるので、1日中ぐんぺいのこと考えてます、嬉しいです


  • 2009/01/28/Wed 20:44:34
  • COMMENT:7
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:携帯

人生初

20090128204431
チャイッ
  • 2009/01/27/Tue 21:00:23
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:携帯

こんなのも

20090127210021
見つけた

もうすっかりチロル部部長(自称)
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
