
  • 2008/11/30/Sun 19:27:15
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:携帯

デジモン

20081130192713
やばい、面白い
  • 2008/11/29/Sat 22:39:32
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:携帯

うふふ~

20081129223930
買っ ちゃっ た

明日はスーツ買いに行きます

ズボンに穴空いてたので…
  • 2008/11/28/Fri 22:34:33
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:携帯

倒せん…

20081128223430
なにこいつ

ちょ~むかつく
  • 2008/11/26/Wed 20:33:33
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

アンケート

自分のためで申し訳ないんですが、今後の参考にしたいので、よろしければアンケートに答えてください(追記:この記事のコメント欄に結構です 更に追記:まだまだコメント受付中ですので、未解答の方で答えてもいいよって方はぜひとも宜しくお願いします!!)

質問
1.あなたはどこの会社の携帯を使用していますか?
下記の中から選んでください。
a.docomo
b.au
c.softbank
d.willcom
e.e-mobile
f.その他

2.その携帯は何年使ってますか?
下記の中から選んでください。
a.0~1年
b.1~2年
c.2~3年
d.3~4年
e.5年以上

3. あなたは何故その会社の携帯を選びましたか?
自由に書いて下さい

4.あなたの携帯をアピールして下さい

5.ご協力ありがとうございました。
最後に一言あればお願いします。


どうも、ありがとうございました
また違うアンケートとかやるかもしれませんので、そのときも宜しくお願いしますm(_ _)m
  • 2008/11/25/Tue 22:38:07
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

ただいも


いまただ

なんとか無事に帰還しました


池袋をあんなに歩いたのは初めてです、人が多いのは苦手です

そして何より寒かった


姉と会ったとき

姉「雨降ってるね」

俺「夜更け過ぎに雪へと変わるから」

冗談じゃなく変わりそうなくらい寒かった帰り道

マフラー以外の防寒を考えようと思いました


やべっ、風邪引きそう
  • 2008/11/25/Tue 21:10:27
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:携帯

池袋2

20081125211025
サンシャイン60

の隣にあった綺麗なビル
  • 2008/11/25/Tue 21:06:35
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:携帯

池袋

20081125210632
サンシャイン60

展望台とか無理
  • 2008/11/25/Tue 19:13:30
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:携帯

キラキラ

20081125191328
府中も結構イカしてる
  • 2008/11/25/Tue 07:04:26
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:携帯

今日の空

20081125070423
なんか感動した

行ってきます

携帯からの更新略して携新

途絶えましたね、川崎から

生きてるんでしょうかね、彼は


まぁ、生きてると思いますよ

深く知りすぎてヤの付く人と渡りあって、負けて埠頭に拉致られて・・・
なんてことになってなければの話ですけど


さて、すべてを語りましょう
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
