

あと1ヶ月?


青山のカブミーティングまで

あと1ヶ月ですか?


HONDAのHPはSpecial meetingよりも先にあるイベントを更新しろよって思います


そんなわけでkanchiです

最近カブってません、ツーリング的な意味で

川崎行ったり、ボウリング行ったりでは乗ってますが、国府津行ったときみたいなことやってません
カブ乗り失格だと思います

でも、最近天気悪かったし

体調も悪かったし

テンションもモチベーションもあったもんじゃないですよね

ね?


おまけに伊豆ツーはあれど行くのが怖いという笑

いやぁ、迷惑もかけたくないですしね


こういった皆さんとのツーリングはボアアップしない限り参加出来ない気がする

でも、バイツさんのとこの青山の後の大都会ツーリングは行ってみたいです

すごく・・・楽しそうです・・・(ごくり


そんなわけですごくカブ乗りらしからぬ日記になりました


でもカブ乗りたいです、そろそろ紅葉の季節らしいので

会社の人に「奥多摩」に誘われてます、もうちょいしたら綺麗なんだとか

相手もバイクなら絶好の機会だからぜひご一緒したいんですが・・・

相手は車だしなぁ、困った

その人の家までカブで行って、そこからは車に乗せてもらうしかないよな

もっかい誘われたらスケジューリングしてみようっと


秋は大好きです
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
