

どこ行く?ツー


ぐ「久々の出番で嬉しいッス!!」

か「そういえば、売り飛ばされなくて良かったな」

ぐ「逆に結構気に入ってもらえたみたいで嬉しいッス!!」

か「・・・ちっ」

ぐ「今 "ちっ" って言いましたかっ?!」

か「いや、気のせいだよ 耳おかしいんじゃない?ってか耳どこ」

ぐ「あ・・・」
  • 2008/10/21/Tue 13:57:44
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:携帯

また迷った

20081021135741




そしてまた丘の上

大学生の綺麗な歌声が聞こえる
  • 2008/10/20/Mon 16:59:58
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:携帯

実に興味深い

20081020165956


お台場行った日に買っちゃいました、帝都大学のカップ

容疑者Xの献身は読み終わりました、すっげぇ面白かったです

映画行こうか迷ってます…








・・・え、何でいるのかって?

朝から二度寝、三度寝を重ねた結果、行動時間が昼からになってしまったので、今日は休日なんです^^;

明日はどっか行こうかと考えてます、天気さえよければ…
  • 2008/10/19/Sun 20:30:07
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:携帯

20081019203005
おかんが帰還しました

画像は来たときに手に持っていたもの

革ですよ、革

兄貴からパクってきたとか何とか

さらにそれを俺にですか、あざーっす

早速着てからカブ乗ってみました

ちょwwwなにこれwww

全然www寒くないwww

下にはシャツ1枚だったんですが、逆に汗をかくほど…

革ってすごい!!

でもカブには合わない気がする笑
  • 2008/10/18/Sat 17:01:47
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

お台場

20081018170145


おだいばー・・・

高いトコ怖かとです;;

Opt_LABEL

の、商品開発者さんのブログ↓

http://opt.weblogs.jp/md/



9月13日の日記

意外なとこに出てきてビックリ、さすが
  • 2008/10/13/Mon 22:11:31
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

川崎大師


今日は母親連れて「川崎大師」行って来ました

すっげいい天気でしたよね・・・ぐんぺいで行きたかったorz


  • 2008/10/12/Sun 11:49:04
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

お出迎え

20081012114902
空港久々っ

と思ったけど、半年ぶりでした

1年くらい来てないかと思ってた…

カブの日?

下にもありますが、最近出たというカブの本2冊買いました

メンテナンスもカスタムも自分にとってはまだまだ経験浅い分野なんで2冊とも買っちゃいました


カスタムの方はもう、大満足

実際見たことあるカブも、ネットでしか見たことないカブも、未だ見たことなかったカブも

まさに十人十色なカブの宝箱的内容でした、大好きです


メンテナンスの方も、満足っちゃぁ満足

これから困ったときは頼りにするつもりなんで、ツーリング行ったりするときはお供として是非お願いします


で、前までもそうだったんですが

最近よりいっそうカブが目につくように・・・今日川崎で駐禁切られてたアバグリーンのカスタムカブの方、是非お話をお聞きしたかったんですが、そんなに長い時間TSUTAYAで何をお探しだったんでしょうか・・・

他にも通勤のときとか

駅で止まると駐輪場がまず目に入ってきて

「あ、カブある」

「あれはノーマル、黒銀」

「あ、カットレッグのイエロー」

「あ、赤カブ」みたいな

何れも別の駅の駐輪場なんで、すごく楽しいです


でも自分はあまり乗ってないという

最近乗ったのは先週の金か土か、近くのイオンまでご飯買いに行ったとき

あれです、天気のせいです

乗ろうかな、と思ったときは曇ってたり、雨ってたり、ラジバンダリ

まぁ、言い訳ですけどね


そんなこんなで明日は長崎から母親が来ます

ぐんぺい初対面です

彼女を紹介するくらいどきどきします、紹介したことないし、紹介するような人もいないけど笑

ま、何とかなるでしょう

きっと1週間くらいで帰るので、親が帰った後どっかツーリングに行きます

はい、遅い遅い夏休みが待ってるんです

ありえないくらい遠出しようと計画中ですよ、どこに行くかは言いませんけど

吉と出るか凶と出るかも分かりませんが、初長距離ツーリング、50でめいっぱい頑張るつもりです


よし、明日に備えて寝るか

メンテ

20081011181234
ゲットだぜ
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
