
  • 2008/09/28/Sun 20:58:55
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

ボキャ天

20080928205852
やっぱ昔とは違う

はーらーだたいぞうです

が聞きたい
  • 2008/09/27/Sat 22:51:21
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

…うっ

20080927225118
すごく微妙な位置

いいの?悪いの?
  • 2008/09/27/Sat 18:16:42
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

オールスター感謝祭


昼寝してて、ふと目が覚めて

オールスター感謝祭!!

って叫びました


番組表見てみたら本当に今日でした・・・知らなかったのに

予知能力ですかね、まぁいいや

地デジだと一緒にクイズ答えたり出来て面白いですよね

今回は頑張ろっと
  • 2008/09/26/Fri 22:09:27
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

生きてます

たった4日ですがね・・・空けちゃいました(テヘ


だって風邪引いたんですもん

・熱はない⇔頭痛もない
・喉もそこまで痛くない⇔でも咳は出る
・鼻水が滝のよう
・フラフラする

立派な風邪ですよね、自己診断ですが


とりあえず、昨日一昨日は会社休みました

休んで1日PCの前に貼り付いてました

もちろん食事取って、薬飲んで、寝て、と病人らしいこともしてましたよ(言い方にもよりますが、仮病じゃないです、マジで)

なので、相互の皆さんだったりそうじゃない皆さんのとこに一杯足跡付いてますが、気にしないでください




で、まだ完治したわけじゃありません

咳がまだ少し・・・って感じです

本当は今日会社から帰ってきたらどっか遠方に散歩に行こうと思ってたんですが

中止します・・・残念

また来週ですかね、晴れてたらどっか行きたいです

そんなこんなで、生存の報告でした

あんま心配されてないと思いますが^^;
  • 2008/09/22/Mon 00:08:56
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

シークレット

20080922000854
これを貼るのはまだだ

ンッフッフ
  • 2008/09/22/Mon 00:06:19
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

20080922000617
誕生月「9」になんかしらの未来を託して…

ホントは「5」のが好きなんて言えない…
  • 2008/09/22/Mon 00:01:37
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

空気読んでサボれ!

20080922000134
難しいですよね、空気読むのって

いや、自分の中ではそんなに酷くないつもりですよ…?

あぁ、周りが引いていく音が聞こえる…

サボりは、まぁ好きです
高校までサボるということを知らなかったもんだから
  • 2008/09/21/Sun 23:56:04
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

迷わずすすめ!

20080921235602
↓のと全く反対の意味になりますが

迷った上で、えぇいもういいやと

己の考えとおり進んじまえと

そしてまた迷えと

そういうこと
  • 2008/09/21/Sun 23:52:45
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

方向音痴デス

20080921235243
はい、すっごくそのとおりです

そんな余裕はないけど


引っ越したいなぁ・・・


カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
