
  • 2008/07/31/Thu 20:53:20
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

なんとかなりました!!

会社の先輩に事情を話して、ボウリングをキャンセルにして頂きました!!


「先輩」

「ん?」

「週末のボウリングなんすけど・・・」

「おう」

「キャンセルでいいっすか?てへっ」

「いいよ」

「・・・(いいんだ)」

「何かあんの?」

「パ、パーチーです(ミーティングってことをすっかり忘れてる人」

「なんの?」

「と、トップシークレットです」

「ふーん」

「・・・」

「じゃぁ土曜にするか」

「・・・」

「・・・」

「・・・」

「・・・」

「・・・ういッス」


俺弱ぇーーーーーっ!!orz

と、いうわけでボウリングは土曜になり

自分はと言うと無事にカブミーティングに参加出来ることになりました!!


バリバリの筋肉痛で参加します、頑張ります


瀬田さん、ご一緒してもいいですか?
  • 2008/07/30/Wed 23:38:42
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

残念すぎです・・・

今週末

奈良にいる友人がちょっとした用事で東京に来るということを聞いてました


せっかくだからちょっと会おうよ ってことになって
8月2日と3日の2日間を空けていました

2日程前、時間等の連絡をしようと思いメールを打ったところ
「ってか会えんかもしれん」とのこと

なんだ、それならそうと早く言ってくれればよかったのに

だって8月3日は
http://www.mobilityland.co.jp/classic-meeting_t/cub/index.html

この日だから・・・行きたかったなぁ と思ってたんですよ


そんで、その友人と会う約束がなくなったわけですが

その話を会社の先輩にしたところ・・・

「じゃぁボウリング行こうぜ!!」


またですかーーーーーっ!!!orz


今週の日曜日は、溝@口でボウリングになりました

誰か俺をNOと言える人間にしてください・・・
  • 2008/07/29/Tue 20:04:15
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

昨日の空

昨日見た空をデジカメにおさめたのでアップしときます

瀬田さんのために

  • 2008/07/28/Mon 21:19:27
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

太陽と海の教室

先週初回でしたが、見逃しました・・・orz


ので、今週は見逃さないようにちゃんと見てます



なんでかっつったらまぁ、「彼」の大ファンだからですよ

このあっつい夏に見る「彼」の笑顔は最高ですね、爽やかすぎる!!

もう41なのに・・・素敵だなぁ

あんな大人になりたいと思いますねぇ


・・・しかし格好いいなぁ(待
  • 2008/07/27/Sun 19:39:54
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

疲れてるなんて思いたくない

さすがに2日連続ボーリングはキツかったみたいです

DSCN0581.jpg
--お世話になります--




この湿布の写真を撮ろうとしたとき、ふと外を見ると

DSCN0575.jpg
--赤い・・・--

DSCN0576.jpg
--赤い・・・--

DSCN0577.jpg
--赤い・・・--


変な空、怖いですね

最後の画像ですが、よく見ると弧を描いた雲のようなものが見えます

どうやら虹だったようです、雨降ってた形跡はないんですが・・・


良くないことが起きないといいんですが・・・
  • 2008/07/26/Sat 23:13:59
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

今年は・・・

ボウリングの年になると思う

こんなにもハマるとは・・・
  • 2008/07/26/Sat 07:11:30
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

健康診断 → ボウリング → 焼肉

昨日は健康診断に行ってきました


  • 2008/07/24/Thu 22:44:36
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

新たなカブ?!

http://www.honda.co.jp/news/2008/2080723-cub.html

なんか出たぁぁぁぁぁっーーーーー・・・orz



cub_2080723.jpg

スーパーカブ・グラファイトブラーーーーーック!!



littlecub_2080723.jpg

なんか知らんがメタリーーーーーック!!



あの、スーパーカブが・・・格好よすぎです

欲しいです、めちゃくちゃ



餓死する覚悟で・・・ゴクリ
  • 2008/07/24/Thu 20:14:18
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

コンビニの呼び名

mixiネタではありますが

こっちにも書きます


  • 2008/07/23/Wed 23:22:50
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

ブログ通信簿

世間は夏休みということで

なんか面白そうなんでやってみました

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
