

ミラーチェンジ

もうホント、何週間か前に買ってきたミラーに取り替えました

でも写真は撮ってないですorz

だってなんだか、だってだってなんだもん・・・


写真を撮るくらいチャッチャと出来るんですけどねぇ

いかんせんめんどくさがりなもので

しかもミラー取り替えてから1度しか乗ってないという

いかんなぁ、もっと可愛がってやらねば

でも、とりま取替え成功です

丸ミラーも良かったんですが、四角の方が見える範囲が広がってグ~

今度は何処カスタムしようかとずっと悩んでますが

いい加減キャブを交換してやろうと思いました

バーハンにするかキャブ交換するかで迷ってましたが

キャブ交換を先にやってやろうと思います

マフラー変えちゃいるんですが、結構苦しそうな音が聞こえてきたので^^;

キャブ交換して

バーハン化して

もう一度マフラーを別のにしたいと思ってます

なんとなく11月の青山のカフェカブに行ってみたいと思ってるので

それまでになんとか形になれば嬉しいです

よし、お金が続く限り頑張ろう!
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
