

あ・・・

ぐんぺいのミラーを付け替えたのに・・・

写真撮るの忘れてたorz


今週末晴れてたら横浜行きたいな

この前初めて大都会を走ってみて、すごく感動したから


またあの感動を

カフェカブ京都?

今年リトルカブを購入した自分にはまだまだ敷居の高いイベントですが

明日?京都で?カブのオーナーさんたちが集まるという?イベントがあるんですね!


京都までカブで行くのか~、すごいな~

カブのオーナーさんたちのブログいっぱい読んでますが、みなさん素晴らしいですね

自分もせめて普通二輪の免許取ったら参加してみたいですねぇ


そんな中自分はミラー買いに行きました

雲行きが怪しく、雨が降りそうだったのでなるべく早めに
DSCN0362.jpg



買ってきたのは「TANAX」の「ナポレオンミラー」です

ずっと買おうと思ってて、ようやく買いました

雨が気になったので、また付けてないんですが

晴れの日に取り付けたいと思います

いえーいwww

20080521-00000015-rps-ind-view-000.jpg


50周年&6000万台おめでとう~!
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/honda_motor/?1211379600


記事を読んでてついつい「ニヤッ」としてしまいました笑
カブのことが大好きになってます

いい傾向、いい傾向ww
  • 2008/05/21/Wed 21:19:37
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

仕切り直し

今までも日記書いてましたが、グダグダになってきたので再スタートします

大した内容じゃなかったし、量も少なかったので


本格的にカブ友さんを増やしたいので、興味持ってもらえるような日記にしたいです


よろしくお願いしま~す
カレンダー
05 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
