

チロル部 今日の活動

20090524121901
醤油ミルク

……




いつぞやの「みたらし団子」と同じ味

チロル部 今日の活動

20090524115447
イチゴソフト

美味い

チロル部 今日の活動

20090524114620
ココアソフト

美味い

チロル部 今日の活動

20090524113844
例によって例のごとく、9つ入り



右から
・ココアソフト
・イチゴソフト
・醤油ミルク(!)


塩の次は醤油ッスか

チロル部 今日の活動

20090524113209
カバンの中に突っ込んだまますっかり忘れてた

チロル部 今日の活動

20090523081822
三色ソフトなんてのもありましたよ


味は帰ってからのお楽しみ

今から研修!

チロル部 今日の活動+α

20090401213658
アソートの中身は
・ラムネ
・フルーツポンチ
・コーヒー牛乳


下にあるのは5回以上振らないと飲めない(食えない?)もの

チロル部 今日の活動

「三丁目の夕日」のアソートが出てるのは知ってました

帰りにドラッグストアに寄りました

レジ前にありましたが、わずかなタイミングで逃してしまいました

明日こそゲットします



デジイチに対する反応が総スルーで泣けてきます

これだからイジられキャラって損なんです

まぁいいけどさ、どうせ不相応ですよ

チロル部 今日の活動

20090315001901
チロルって板チョコもあったんスね

チロル部 今日の活動

20090310203532
本日発売
ローソン限定春のリラックマフェアチロル
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
