

NEW

新しい相棒が増えました


太陽とBBF

20090203195856
太陽の重さがハンパない


左が太陽

ディアゴスティーニから出てた「週刊 太陽系をつくる」の1パーツ

いたやさん曰く、1790円で全52巻とのこと

全部単純計算で9万弱になると知った自分は早々に諦めました

・・・が、このときの日記のコメントで三次さんが

三「丸いのんが付録の時は、テンション上がりそうだけど。
  歯車1つ、とかだったら、投げそう。
  冥王星、あるんかな。」


このコメントを見て「あぁそうか」と

余計な歯車なんかいらないから天体だけ集めればいいのかと

見てみたら土星とかすっげーかっけーじゃーんと思ったので買っちゃいました、太陽


DSCN2197.jpg
--太陽--

ハンパない輝きとハンパない重さです、マジで重いです、人殴れます

下の布は一緒に付いてました、これで磨けとのことです

次は4号の水星かな、ちょっと小さいけど

なんか楽しくなってきた



んで右がBBF

正式名称 Black Bird Fly
ちょっと割高なトイカメラ・・・って認識でいいのかな

ちょっととある番組で使ってるのを見て面白いなぁ、と思って買いました

DSCN2196.jpg
--BBF--

第2回食通のときにデビューさせる予定でしたが、どうやらもうちょい早くツーデビューしそうな予感

深い意味はないですが

これからよろしくBBF

・・・それにしても難しいこれ

Honda Super Cub C100


・・・買っちゃった

車に浮気したっていいじゃないかっ


レッツ&ゴー ↓↓↓

なんちゃって

20081110190233

--なんちゃってオレンジ--


20081110190236

--色はこんな感じ すごく・・・醤油です・・・--


会社帰りの711で見つけた(多分)新発売の

その名も"なんちゃってオレンジ"  のレビュー(?)





またなんです><

今日の散財のコーナー

散財ダー

8月1日にネタで購入した「とある本」の紹介と共に今日までに散財により購入してしまったものの紹介をするカテゴリ

それが「今日の散財」

散財の意味は詳しくは知りませんが、ようは無駄遣いって認識でいきます、俺は


んでは、さっそく↓
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
