

リアフェンダーガリガリ事件




アホな動画こそ公開する

それがGunKanクオリティー!


いや、すいません、気をつけますorz


DSCN2809.jpg
--ガリガリ--

ぐ「いてーよばか;;」

か「ごめんなソーリーorz」



2010年動画


--2010年総決算カブ動画--

動画っていうかスライドショーだけどね


鍋忘年会 2010

タグさんキカク、鍋忘年会に行ってきました


※Takuさんのカブの画像を追加しました
ツッカーさん申し訳ないッスorz

忘年会に行く途中での出来事


--オレンジ…--


chame-san.jpg


ガン見するだけして、スルーしてごめんなさいorz

まさか前から来るとは思ってなかったので

Uターンすれば美味しい牡蠣が食べれたのに…

21111.1

P1070820.jpg
--メーター--


このメーターはヤフオクで落としたものなんで、本当は20000kmも走ってないんですけど

落としたときは20391kmだったので、もう720kmも走ったのか

早いなぁ、その調子で今後ともよろしく


次は22222.2を目指して

経県値

keikenchi2.jpg
--経県値--




昼に

nagano.jpg

って呟きましたけど

よくよく考えたら自分高2の修学旅行で長野来てました、スキーしに来てました、インフルかかって死んでました

ので、目標は長野から岐阜になりました(未経県で一番近いトコ)

来年岐阜に行きたいです

フリカエレカブカブ

9edd32ee3f3c097973da9245b1210dca.jpg
--指令--

今年はグラコロカブカブの代わりにフリカエレカブカブ!

カキゾメカブカブをざっと振り返ってみましょう





国府津 de MONJA

久々にツーレポを書きたいけど、超楽しくって超疲れたからとりあえずお気に入りの写真を1枚だけ


P1070383_.jpg
--孤独な戦い--


ばばくん一人でよく頑張った、美味かったよ

GunKanTouring

GunKanTouring


新しいブログ作っちゃいました…テヘッ

ネットもつながったし

書き残してる記事はいっぱいあるし

なんかもういろいろとgdgdだし

いい機会かな、と思ったので新しいブログ作ってみました

HPにしようかとも思ったけど、ブログの方がシンプルだし、簡単だし


今のこのGUN kan UP&Down...も一応続けたい ですが、2つあるとアレなんで

年内に記事を全部新しい方に移動させます、年明けたら閉鎖という形で



リンクの方は、最終的に新しい方に貼り直して頂ければ幸いです

リンク 追加と修正

ネットようやくつながりました

ので、ずっとやりたいと思ってた リンク関係いじりました

・おいてけさん

・チャメさん

のサイト(ブログ)を追加しました

お2人ともいつもtwitterでお世話になってますm(_ _)m


・トモさんの「クロスケの話」を追加させて頂きました



・サイト(ブログ)名変更
数カ所、名称変更になってたので変更しました



・リンク切れ

1件閉鎖されてるブログがあったので、リンクから外しました


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
